ハイスピードカメラ(高速度カメラ)、画像解析、運動解析ならディテクト

  • サイトマップ

MENU

ソフトウェアダウンロードページをご用意しました。

新サービスを始めました

2018年10月1日よりソフトウェアダウンロードページをご用意しました。

トップページ上部の【会員サイト】または下記URLよりご利用ください。

https://www.ditect.co.jp/members/

 

ソフトウェアについては、保証期間内ご購入後1年までは最新版にアップデートしていただくことが可能です。

従前は、個別にご請求いただいて対応を致しておりましたが、1年経過に気づかずに過ぎるなど十分な運用ができておりませんでした。

お客様の利便性を目的として、ウェブサイトにおいてダウンロードページをご用意し、お客様がその期間内にご自由にお使いいただけるようにいたしました。

この機会にぜひご利用ください。


ソフトウェアのダウンロードは、ご購入後1年以内のお客様について(※)可能となります。

ソフトウェアダウンロードページからログインしてご利用ください。

ご登録には、連絡用メールアドレスなどお客様の情報のほか、お持ちの製品のシリアル番号が必要です。


(※)

ご購入後1年経過しているお客様については、お客様のご請求に応じてシリアル番号を登録します。

改めて、お問い合わせのページから発行を請求いただくか、営業担当にご連絡ください。

ダウンロードはできませんが、改訂内容をご覧いただくことが可能です


■2017年10月~2018年9月までに対象商品をご購入のお客様

【カメラ・VIEW TRACKER II】

本体にラベルが貼ってあります。

(例:2U *** 000)といった8桁または9桁の英数字がシリアル番号です。


【ソフトウェア・QG-PLUS】

USBライセンスキーのタグに番号があります。

タグ番号が4桁の数字の場合は、シリアル番号は別途発行されます。

ダウンロードページのお問い合わせから、シリアル番号を請求してください。


■2018年10月以降に対象商品をご購入のお客様

【カメラ】

本体にラベルが貼ってあります。

S/Nから続く10桁の英数字がシリアル番号です。


【ソフトウェア・QG-PLUS】

USBライセンスキーのタグに番号があります。

タグに記載されている10桁の英数字がシリアル番号です。


【VIEW TRACKER II】

本体にラベルが貼ってあります。

(例:V2 *** 000)といった8桁の英数字がシリアル番号です。

 

 

<<<<対象のソフトウェア、製品>>>>

【カメラ】

HAS-D71

HAS-D72

HAS-U1

HAS-U2

HAS-EF


【ソフトウェア】

DIPP-MotionV/2D

DIPP-MotionV/3D

DIPP-MACRO2

DIPP-Image

Movizer

Flownizer2D

Flownizer2D/3C

DIPP-AD2 


【視線計測装置】

VIEW TRACKER II

(旧型 VIEW TRACKERは対象外です)

QG-PLUS

(旧型 IEEE1394インターフェース版は対象外です)


(以下順次対応いたします)

精子運動解析装置 SMAS(カメラが、HAS-U2=USB3.0バスパワー型カメラのモデル)

 

ゴルフ製品 PLESIO、PRIZM SANTANA


ご不明な点等ございましたら、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

pagetop